人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母作ファーストシューズ!!

今日は良い天気!
2日間で仕上げるベビーシューズ作りのワークショップ
先日の台風の影響で少し間が空きましたが無事に
本日、2日目を開催できました。(^^)
母作ファーストシューズ!!_e0344348_16065540.jpg
赤ちゃんサイズでかわいいけれどパーツは結構あります。
初めはどれも平面でぺらっとしてます!
母作ファーストシューズ!!_e0344348_16070426.jpg
せっかくなので
革包丁や穴あけも少し体験してもらいます!
母作ファーストシューズ!!_e0344348_16214894.jpg
あとは、ひたすら手縫いしていきます!
1日目はここまで出来ていたので
続きを仕上げまでやります。
母作ファーストシューズ!!_e0344348_15574030.jpg
ベビーカーを隣に
お子さんを見ながらなので、お母さんは大変ですが、
お子さんもしっかりお母さんの作る姿を見てました!(^^♪
母作ファーストシューズ!!_e0344348_15573505.jpg
思いの詰まったファーストシューズの完成です!
母作ファーストシューズ!!_e0344348_15573728.jpg
お~!もう履いてます!( ゚Д゚)
母作ファーストシューズ!!_e0344348_15573362.jpg
とても良いです。
お子さんがもうすぐ1歳のお誕生日を迎える
お母さん同士でご参加してくれました。
ありがとうございました。

家族みんなに自慢して、みんなを感動させてください。

おめでとうございます。






by honobono-kobo | 2017-11-10 16:51 | ワークショップ | Comments(0)